陣の戯れ言日記
どうしようもない位格ゲーがヘタクソなヘタレのブログ コメントしてくれたりアドバイスくれるとかなり嬉しいです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれ?もう九月!?

さて、月一ぐらいで更新したいと言った次の更新が4ヵ月後ってあたり有言不実行、だめじゃん俺


まぁ学校の回線からfc2がアクセス出来なくなったからですと言い訳させてくれ




で、先日つかさ(今名前無し)がペンタブで描いたのUPしてたのを見たらモチベが上がってきたので描いてみた
まだ途中とかって言うのは無しでww



ちなみに下書きからここまでに4時間ぐらいか?
普段PCで絵描かないからすっげぇ時間かかったような気がするけどどうなんだろ?
色は明日から塗るとして

最近は学校の勉強が追いつかなくなるのでバイトをやめて割りと真面目に学校に行って勉強してたり、もっとも資格試験いくつか落としてるからそれをとらないと卒業できないからっての一番の原因かな、あといい加減に免許取らないと取りにいけなくなりそうで怖い。

絵の練習と勉強に免許って結構やること多くて大変だなぁ

絵の練習とゲーセンでゲームだけで生活していきたいwwww

とりあえずこの辺で〆



  1. 2007/09/03(月) 03:37:08|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

月に一度は…

せめて月に1回ぐらいは更新したいんだけどなぁと思いながらもつい放置してます陣@ゲセン店員になりますた!!


とりあえず先日(5/5)に闘劇の沖縄予戦があったんですけど

その時俺がフロア担当だったんで、闘劇の進行してたんですよ(合方不在のため参加はしなかったんだけど)とりあえず思ったのが、沖縄は弱いとか思われてたっぽいけどK太さんの試合とか見てたら普通に関東の有名人とも闘ってるから決して弱くは無いんじゃないだろうかとか思った。

まぁ俺は初心者と対して変らないからナントもいえないけどさ

とにかく決勝戦の3チームの内2チームが遠征の方々だったからK太さんが勝ったときは本当にうれしかったね、自分のことじゃないのにさ

とにかくあの人の試合は一見の価値があるので動画が公開されたらぜひ見るべき





さて、絵描くかね



  1. 2007/05/08(火) 14:19:17|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

アフロメット

みんな!!聞いてくれ!!



こんなもん見つけちまったんだ!!!!


ttp://www.afro-met.com/




これはヤヴァイ、いろんな意味で素晴しいアイテムだと思う

バイク持ってるかたはぜひどうぞ








まぁ、そんなどうでもいいことは放っておいて

先日ようやくPCを購入(といっても自作PC)したんでさっそく色々試してみたんですよ……



どうも性能的に以前のPC(約5年前のもの)の性能の5倍は軽く出してるっぽいwwwwww


つかリネ2とかNFS MWが余裕で動くってあたりがスゴいな

我ながら馬鹿なPC作ったもんだとおもったね

まぁそんだけ〆



  1. 2007/02/08(木) 10:29:47|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

予定も未定

皆さんごきげんよう!

ここを見ている人間が最早何人いるかもわかったもんじゃねぇですが

約半年ぶりに更新です!!陣@テンション↑です!!1




さて、9月に更新停止してからmixiとかやってたりしてたんですが

あっちもまた放置気味なのでこっちを復活(たぶん例の人はここ忘れただろうしな)

つかmixiはゲーセンネタしかないんでこっちでは違うことも書いていこうかなと思うんでそのつもりで、





さて、最近色々とゴタゴタがあってあまり絵を描く時間が取れなかったけどようやく落ち着いてきたので、再開しているわけですが

俺って全然進歩してない気がするなと思ったわけですよ

つーわけで、色々な本やマンガ読んでからいろんな描き方してみたりしてるんですが、はたして効果は出るのだろうかと

まぁ出るかどうかなんてさっぱりわからんからなんとも言えないけど

とりあえずまた頑張っていこうと思うで、これにて〆
(・∀・)ノシ



  1. 2007/01/24(水) 14:32:39|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 

  

