陣の戯れ言日記
どうしようもない位格ゲーがヘタクソなヘタレのブログ コメントしてくれたりアドバイスくれるとかなり嬉しいです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予定も未定

皆さんごきげんよう!

ここを見ている人間が最早何人いるかもわかったもんじゃねぇですが

約半年ぶりに更新です!!陣@テンション↑です!!1




さて、9月に更新停止してからmixiとかやってたりしてたんですが

あっちもまた放置気味なのでこっちを復活(たぶん例の人はここ忘れただろうしな)

つかmixiはゲーセンネタしかないんでこっちでは違うことも書いていこうかなと思うんでそのつもりで、





さて、最近色々とゴタゴタがあってあまり絵を描く時間が取れなかったけどようやく落ち着いてきたので、再開しているわけですが

俺って全然進歩してない気がするなと思ったわけですよ

つーわけで、色々な本やマンガ読んでからいろんな描き方してみたりしてるんですが、はたして効果は出るのだろうかと

まぁ出るかどうかなんてさっぱりわからんからなんとも言えないけど

とりあえずまた頑張っていこうと思うで、これにて〆
(・∀・)ノシ




  1. 2007/01/24(水) 14:32:39|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

リンスのいらないメリット

俺が、最初の気がついた人だな。w( ̄▽ ̄)w
まだ、絵書いているのか…
まあ、頑張れよ
  1. 2007/01/26(金) 07:08:58 |
  2. URL |
  3. み #mQop/nM.
  4. [ 編集]

のーたいとる

復帰おめwwwwww
つうかmixiやってたんか。俺もやってるぜ(ρ_―)o
ってことでまたイタイ絵がんばりたまえ
  1. 2007/01/26(金) 07:27:31 |
  2. URL |
  3. 一輪の花えりーちゃん #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]

絵の上手い下手いはどうでもいい。
やる気があるかないかの問題。
ひ○らしマジックってあるじゃない?

ようは、焦らず気楽に描けよってこった(・´ε`・ )
  1. 2007/02/01(木) 21:26:58 |
  2. URL |
  3. つかさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaregotojing.blog24.fc2.com/tb.php/36-9de14e6b
 

  

