陣の戯れ言日記
どうしようもない位格ゲーがヘタクソなヘタレのブログ コメントしてくれたりアドバイスくれるとかなり嬉しいです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月に一度は…

せめて月に1回ぐらいは更新したいんだけどなぁと思いながらもつい放置してます陣@ゲセン店員になりますた!!


とりあえず先日(5/5)に闘劇の沖縄予戦があったんですけど

その時俺がフロア担当だったんで、闘劇の進行してたんですよ(合方不在のため参加はしなかったんだけど)とりあえず思ったのが、沖縄は弱いとか思われてたっぽいけどK太さんの試合とか見てたら普通に関東の有名人とも闘ってるから決して弱くは無いんじゃないだろうかとか思った。

まぁ俺は初心者と対して変らないからナントもいえないけどさ

とにかく決勝戦の3チームの内2チームが遠征の方々だったからK太さんが勝ったときは本当にうれしかったね、自分のことじゃないのにさ

とにかくあの人の試合は一見の価値があるので動画が公開されたらぜひ見るべき





さて、絵描くかね




  1. 2007/05/08(火) 14:19:17|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

もっと更新しろよ!!
にしてもK太=陣か!?
  1. 2007/05/11(金) 14:56:06 |
  2. URL |
  3. 紅一点エリー #-
  4. [ 編集]

あいにく俺じゃないよ

そんなに強くないし、つか今回はでてない(´・ω・)
  1. 2007/05/12(土) 13:41:32 |
  2. URL |
  3. 陣 #-
  4. [ 編集]

K太(敬称略)の動画、記憶違いじゃなかったら多分見たことある。
あれは確かに強かった。

ただ、何の動画だったかは忘れてry
  1. 2007/05/16(水) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. つかさ #-
  4. [ 編集]

ちょこちょこ見にくるぜ。

でもよく分からないぜ。

ゲーセンはコイン落とし専門なんだぜ。
  1. 2007/05/26(土) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. 税金泥棒 #Gt.gWgaA
  4. [ 編集]

ブログ引っ越したんで変更よろしく

http://kimaranai.blog108.fc2.com/
  1. 2007/06/07(木) 23:04:14 |
  2. URL |
  3. 税金泥棒 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaregotojing.blog24.fc2.com/tb.php/38-89799b1a
 

  

