陣の戯れ言日記
どうしようもない位格ゲーがヘタクソなヘタレのブログ コメントしてくれたりアドバイスくれるとかなり嬉しいです






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれ?もう九月!?

さて、月一ぐらいで更新したいと言った次の更新が4ヵ月後ってあたり有言不実行、だめじゃん俺


まぁ学校の回線からfc2がアクセス出来なくなったからですと言い訳させてくれ




で、先日つかさ(今名前無し)がペンタブで描いたのUPしてたのを見たらモチベが上がってきたので描いてみた
まだ途中とかって言うのは無しでww



ちなみに下書きからここまでに4時間ぐらいか?
普段PCで絵描かないからすっげぇ時間かかったような気がするけどどうなんだろ?
色は明日から塗るとして

最近は学校の勉強が追いつかなくなるのでバイトをやめて割りと真面目に学校に行って勉強してたり、もっとも資格試験いくつか落としてるからそれをとらないと卒業できないからっての一番の原因かな、あといい加減に免許取らないと取りにいけなくなりそうで怖い。

絵の練習と勉強に免許って結構やること多くて大変だなぁ

絵の練習とゲーセンでゲームだけで生活していきたいwwww

とりあえずこの辺で〆




  1. 2007/09/03(月) 03:37:08|
  2. 戯れ言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

なんというニート・・・。
  1. 2007/09/04(火) 07:24:14 |
  2. URL |
  3. 税金泥棒 #-
  4. [ 編集]

で、描いたのは?
  1. 2007/09/10(月) 02:23:38 |
  2. URL |
  3. つかさ #-
  4. [ 編集]

更新しなさすぎだろー
  1. 2008/04/27(日) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. 税金泥棒 #-
  4. [ 編集]

いあー更新しようと思ってもさ、特に絵を載せるわけでもないからめんどくさくて放置wwww
  1. 2008/04/28(月) 00:31:47 |
  2. URL |
  3. 管理人@忙しいんだぜ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/31(水) 02:57:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/03(土) 13:57:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/08(日) 19:52:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zaregotojing.blog24.fc2.com/tb.php/39-68169fbe
 

  

